エリア日記

HOME > エリア日記

2017/07/163連休2日目

中日の日曜日は体験のお客様、スクール生、会員、ビジターの皆様で賑わいました。タンデムは総勢10名様、浮遊体験は6名様で、その内2組様は上野原のふるさと納税をご利用してのお越しでした。ありがとうございます。
本日も山へ登る道で一騒ぎ、テイクオフで二騒ぎ、飛び出して三騒ぎ…皆さん元気に空の旅を楽しまれていらっしゃいました。浮遊体験は暑い中風上へ向かって一緒に走って頂きましてありがとうございました。ふわっと足が地面から浮き上がるとちょっとびっくり!どれぐらい浮いたかはお連れ様が撮ってくれた動画でぜひチェックをしてみて下さい。

B級生ソーラーさんとフジモンさんは朝一からタンデムと一緒にテイクオフへ向かいフライト。2本飛ぶことが出来ました。P生トマトさんはおニューの機体、nivuk IKUMAで初飛び。鮮やかな赤とスタイリッシュなデザインが青空によく映えていましたね。
フリーの礼子さん、ハイジさん、中健さん、パラル中さんは北海道からおかえりなさいフライト。パラル中さんは1500mまで上げて四方津駅方面や要害山のあたりへ足を伸ばされていました。流石です。
パラキチさんご紹介のビジターさん3名様も西東京でのフライトをお楽しみ頂きました。またどうぞ遊びにいらして下さい。

午後はフリーの元一さん、パラル中さん、ハイジさん、オルデニズ帰りの忍者さんとP生トマトさんの5名でリッジソアリング。皆さんトップアウトして優雅に飛んでいらっしゃいました。
15時半過ぎにスクール生もオープンし2〜3本フライト。ジェームスさんも1本飛ばれていました。B級生のおふたりは高度処理をしてランディングに入ってきたら風上に向けてふらふら飛ばないよう操作をしっかり行っていきましょう。体験のお客様が拍手したくなるようなかっこいいランディング、お願いしますね。

明日も道路、電車どちらも混雑が予想されます。皆様どうぞ事故やお怪我に気を付けていらして下さい。また蒸し暑いので水分補給等の熱中症対策もよろしくお願いします。



下記の通り木崎湖ツアーを予定しておりますが、締め切りが近づいております。参加希望の方はお早めにお申込みをお願い申し上げます。

◆スクールからのお知らせ◆
今年もやります木崎湖SIVトレーニングツアー

期間は8月5日(土)〜8月9日(水)の5日間
1泊2日 3万2400円(エリア費スクーリング料宿泊費込み、食事別)
1泊追加ごとに +1万7280円
宿泊のみ +5400円
全て税込です

参加ご希望の方は7月17日(月)までにツアー代を添えてお申し込み下さい。締め切り厳守でお願い致します。なおショップスクールともに通常通り営業致します。