全員不老Get! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

4月15日

全員不老Get!

月曜—週の始まりですが、昨日いろいろとお祭り騒ぎだった西東京パラグライダースクールは、ちょっとのんびりめのスタートです。

 

朝からいつもの平日メンバーに加え、休暇を取ったメンバーも集まり、昨日のフライトについてひとしきりおしゃべり。

11時になってやっとテイクオフに出発です。

 

まずはKM兄。少しブローの入り始めたテイクオフから飛び立つと、直ちに校長の気合の入った(笑)無線が入ります。

いい感じの上昇気流を捕まえて、あっという間にトップアウト。それを見たAYさんが飛び立つと、二人そろって不老へと飛んでいきます。

続けてNIさんもテイクオフ。あっという間に不老に到達。

 

KM兄が談合坂SAに向かう頃、西東京イチのビビりwwKHちゃんもテイクオフ。

校長の熱血指導が入りますが、なかなかうまく回せません。

その後飛び立ったYDさん、AHさんの後を一生懸命追いかけて何とか不老へ。そしてNIさんに導かれるようにKHちゃんも高指山ゲットです!

 

KHちゃんが高指に着くと、今度はAHさんに校長の熱血無線が入ります。

全員不老をゲットしたところでそろそろランディングは強風タイムに突入。

ひとりひとり、しっかりランディングに降ろして遅めのランチを楽しみました。

(写真はAYさんのSAT!さすがです!!!)

 

 

一本飛んで全員満足。

ちょっと早いですが、今日はもう山菜取りタイムに移行ですww

 

明日も楽しく安全に飛べますように!

 

 

トップに戻る