2023年もあと少し : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

12月28日

2023年もあと少し

早いもので2023年もあと少しですね。

先日のスクール忘年会も盛り上がりました。

 

今日は、早めの年末休みの方が集まってくださり、いつもの平日組とは違うメンバーがぞくぞくと飛びにきてくれました。

穏やかそうで、あがりそうで・・・いまいち上がらず・・・。

トップアウトはするものの苦戦していました。

スクール生も朝から飛べました。2時ごろちょっと風が強くて、ランディングしにくい人もいましたが、グラハンしたり、試乗機を試したりといろいろ練習になりました。

今年も明日の営業が最後となりました。飛び納めお待ちしております(^^)

 

★お知らせ★

年末年始の休業日は、12月30日(土)~1月2日(火)です。よろしくお願いします。

トップに戻る