今日も大賑わい!!!(^o^)/ : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

12月29日

今日も大賑わい!!!(^o^)/

2023年、年末最後の営業日!今日もほんとたくさんの方にお集まりいただき、本当に楽しい一日~~~!!!

午前中は穏やかで、初心者のスクール生もどんどん飛べて、今日は一日こんなかんじかなあ~?・・・と思いきや、午後すぐのフリーは、粘り粘りで、どんどん高度をあげていく!!!

 

そのうち、風も少し穏やかになり、本数の多いスクール生もテイクオフ!

不老山もいっぱい、テイクオフ前もいっぱい、ずっとずっと飛んでいられました!!

高指山も要害山も談合坂も行ったり来たりのフリーもいました。

プチ大会のタスクを獲得した人も。

ハーネスを新調したHさん、いかがだったでしょうか?

 

 

いろんなところでいろんな会話が飛び交い、年末最後に本当にみんなで楽しくおなかいっぱい飛べました!!!

お互い、フライトについて議論したり、反省点を述べたり・・・まだまだ楽しさがあふれている西東京パラグライダースクールです。

体験さんも立ち上げ体験したり、グラハンするスクール生がいたり・・・、親子でフライト体験する人もいたりと・・・、

大賑わいの西東京パラグライダースクールでした。しかし、今日もまだ、お仕事している方、お疲れ様です。

 

今年もたくさんの方にご来場いただき、本当に充実した2023年でした。

たくさんの仲間も増えて、うれしいかぎりです。

いろいろとお手伝いいただいた方に感謝もいっぱいです。ありがとうございました。

来年も安全に楽しくフライトできることを願って、一年を締めくくりたいと思います。

新年は1月3日(水)から営業します。3日は水曜ですが、営業いたします。

飛び初めにぜひ、お越しくださいませ★

では、みなさま、良いお年を・・・。

 

トップに戻る