エリア日記

HOME > エリア日記

2017/06/18本数を稼ぎデー

高度獲得の土曜日、本数稼ぎの日曜日となりました。湿度温度ともに過ごしやすい曇り空です。
午前はB級コンディションだったため、ニンちゃんさん、フジモンさん、ソーラーさんも2〜3本フライトすることが出来ました。午後からは雨雲の影響でしょうか。一時フォローからの東1〜2m、吸い上げで上がる時間帯もありました。NP生ヒデさんは西進入の練習&フィギュアエイト、ローリングにも挑戦。P生トマトさん、フリー亮太郎さんは西進入からのターゲットを見事成功させ技術の高さを見せて下さいました。フリー中健さん、Yondaさんは空域を見極めて見事リッジでトップアウト。我らが不死鳥パラル中さん、お久しぶりのCHILI4フライトです!

B級生はグラハンにて練習&様子見をしていましたが、雨がやってくるということで早目にお片付けをして頂きました。今は飛べる空域が狭いので我慢もありますが、その間にグラハンで腕を上げて力をつけていきましょう。


◇試乗機のお知らせ◇
グラディエントのネバダ2、ニビュークのイクマの試乗機がございます。試乗を希望される方はスタッフまでお申し出下さい。

◆スクールからのお知らせ◆
@海外オルデニズツアー実施のため6/30(金)〜7/9(日)の間は体験フライト、タンデムフライト、及びスクール、ショップはお休みとさせていただきます。7/8(土)、9(日)はショップを開きますが、高高度が飛べない可能性があります。ご了承下さい。

A今年もやります木崎湖SIVトレーニングツアー

期間は7月29日(土)〜8月2日(水)の5日間
1泊2日 3万2400円(エリア費スクーリング料宿泊費込み、食事別)
1泊追加ごとに +1万7280円
宿泊のみ +5400円
全て税込です

参加ご希望の方は7月10日(月)までにツアー代を添えてお申し込み下さい。締め切り厳守でお願い致します。