Ogさん、Baさんはクロカンへ夕方は強めのアーベント : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

4月28日

Ogさん、Baさんはクロカンへ夕方は強めのアーベント

昨日は雨交じりの朝でしたがぴーかんの空!続々とパイロット達が集まってきます。

気温が高めなのですぐには上がらないかなと思いきやKrさんがいきなり初の不老山へ、ランディングしたら皆で大喜び!

次にFkさんも不老山へ行き、このまま続くかと思いきや風速アップでしばし待機

風が強いが上がらないじれったい空域にOgさん、Baさん、Tbさんなど続々とフライトして、1600mまで上げて大月へクロカンを成功。この後も上がると思いきや一時の上昇で不老山へ行けるがなかなか上がらず、夕方もアーベントを期待するが風が強くてパイロットには楽しいコンディションだが練習生には強くて残念。

トップに戻る