揚げキャラになったK澤さん : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

8月13日

揚げキャラになったK澤さん

はい、信じる者は救われるってことですかね。

予報を信じずに集まったメンバーが、ウインドソックや雨雲レーダーとにらめっこしながらフライト準備に励みます。

 

まずはスクール生。

昨日泊まったN木さんやキム兄に続き、連日出勤(笑)のW部さんたちが飛び立ちます。

すこし西風が入るときもあり、風の合間合間を見て昨日初不老Getを果たしたK澤さんもテイクオフ!!

と、あれよあれよという間に上昇気流を捕まえて、またも不老に到達!!

 

 

昨日に引き続き、惜しいところを逃したW部さんが、K澤さんのグライダーを悔しそうに見上げていました(笑)

 

ランディングではグライダーが届いたばかりのK原さんが初飛び目指してグラハンに励みます。

西東京では初めての777のマトリックス(青)!!芝生にも映えますね!!

 

午後はフリーを中心に1本飛びましが・・・・テイクオフに北風や西風が入りはじめ、雨雲が垂れ込め始めたので本日は早い目にスクールクローズ。

 

明日、明後日はさすがに雨で飛べそうにはないですね・・・。

ということで、明日・明後日はエリアクローズとなります。

また、天気次第とはなりますが、水曜日は営業できると思いますので、是非エリアに遊びに来てくださいね。

 

 

トップに戻る