暑さに負けず!! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

7月30日

暑さに負けず!!

昨日も今日もたくさん飛べました!!!

タンデムの皆様にも大変喜んでいただき、たくさんのお客様にご来場いただいた土曜日・日曜日でした。

途中、風が強くて少しお待ちいただきましたが、体験さんもスクール生もたくさん汗をかき、笑顔いっぱいでした。

トピックスありすぎで、現場にいなければ分からない楽しさいっぱいの西東京パラグライダースクールです。

フリーの飛びを見ながら、学びもいっぱいありました。ビデオを見ながら反省会、動画を見ながら復習復習でした。

トルコツアーの話にも花が咲きますが、もうすぐ、伊豆や白馬へのツアーもありと、もりだくさんです。

みなさん、体調を整えつつ、また西東京パラグライダースクールへお越しください。

今日も夕方めいっぱい飛んで、お疲れ様でした。

トップに戻る