Ölüdeniz:ツアー最終日(7/20~22) : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

7月22日

Ölüdeniz:ツアー最終日(7/20~22)

※こちらの日記は、7月15日(土)~22日(土)に催行したトルコ☆オルデニズツアーの様子をバックデートでアップしたものです。

 

とうとうフライト最終日!

まずは1700mのテイクオフから、ギャラリーが見守る中次々とテイクオフ!

 

青い空、碧い海、白いビーチ、蒼い島々・・・

本当に絶景です!

改めてオルデニズの空を堪能しました。

残すは夕方のフライトのみ・・・・というところで、F本くんとKHちゃんがなんとゲリラタンデムフライトを決行!

 

 

しかも現地でアクロバティックフライトのインストラクターをしている人がパイロットです!

と、言うことは・・・・

 

ええ、タンデムでアクロですよw

グライダーの上に乗ったり、

 

2機シンクロしてスパイラルしたり。

 

大空に叫び声と笑い声が響き渡りました。

 

二人のタンデムフライトを見た尾神のK谷さん、I津くんも予定を変更してアクロバット有のタンデムフライトを体験。

 

他のメンバーは1900mのテイクオフから最後のフライトを大事に、大事に飛んで、オルデニズ出のフライトを終えました。

 

夜は打ち上げ。

と言いつつ、オルデニズに来てから昼夜を問わず毎日飲み会だった気がしますがwww

 

現地でいろいろな手配をしてくれたSalahiさんとも乾杯!

全員無事にフライトを終えられたことに感謝しました。

 

 

翌日は朝から移動日。

ということは、西東京吞兵衛クラブのメンバーにとっては飲んで、飲んで、飲みまくる一日の始まりですwww

バスの中で飲み、空港で飲み、そして飛行機で飲むみんなww

ダラマンからイスタンブールに向かう途中では、空からオルデニズの街を見下ろし、少しノスタルジックな想いに浸りながら、今回のトルコツアーを終えました。

 

色々とサポートしてくださったSalahiさん、上越尾神パラグライダースクールの佐藤校長、そして、現地のパイロットの皆さん、ありがとうございました!

 

 

トップに戻る