高度獲得合戦☆水無月の陣 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

6月25日

高度獲得合戦☆水無月の陣

朝から青空に恵まれた今日。

早朝はコンディションを見ながら経験の浅いスクール生も飛べたのですが、太陽が高くなるにつれて難しいコンディションに。

 

 

南進入限定のB級生がグラハンに勤しむ中、K持さん、KM兄、F井さん達西進入組と貪欲なフリーパイロット達が意気揚々と飛び立ちます。

・・・・が、ランディングのコンディションは荒れ気味にもかかわらず、なかなかサーマルを捕まえることはできません。

N井さん、IUさんのベテランコンビが高度1400mに迫る高度を稼ぐ中、NP生・P生始め、Ted、TBさん、RUちゃんたちもサーマルに乗り切れずに苦しみます。

 

 

何度もチャレンジを繰り返し、3度目(?)の正直でTBさんは1,632m、Tedも1500mに近づくナイスフライト!!

 

今日はフリーパイロットたちの高度獲得合戦となりました。

 

いつか、スクール生たちも先輩パイロットたちと一緒に高度獲得合戦をしたいものですね!

そのためにも、飛べない日には熱中症に気を付けながらグラハン練習を頑張りたいと思います!

 

トップに戻る