初飛び、大成功!!!(^o^) : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

6月18日

初飛び、大成功!!!(^o^)

昨日に引き続き、気温がぐんぐん上がる予報の今日ですが、、、、

暑さに負けずにたくさんのお客様にお越しいただきました。

受付の入山表にどんどんと名前が増えていきます。

 

東風がほぼ安定して入る中、スクール生もフリーもどんどんテイクオフへ。

タンデムからどんどんテイクオフして、安定した空域の中、空中散歩をお楽しみいただきました。

ご家族でお越しの方も、一人でチャレンジしにきていただいた方にも、楽しい思い出ができたようでよかったです。

AKさんのお友達もどうだったかしら。。。

 

そして、今日は・・・6月なかば・・・やっぱりなかなか上がらず、本数を重ねるスクール生日和でした。

途中、T山さんがトップアウトすると、フリーはザワザワしはじめ、どんどん準備をはじめたものの・・・

KNさんがテイクオフ上空からみんなを見下ろし、午後はリッジでねばった数名がトップアウトできるぐらいでした。

 

そして、そして、最後には初飛びがまっていました~~~~!!!

暑い中、グラハンを頑張っていたHさん。

シミュレーションを念入りにしたあとは、いよいよ本番です。顔がとっても緊張していましたが・・・、

お待ちかねの初飛び、大成功です!!!

おめでとうございます!!!みんなの拍手が初飛び成功をお祝いしています。

ご本人は感動の涙でした~!

自分ひとりで空を飛んだ感覚はいかがだったでしょうか???

また、日をあけずに飛びにきてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

汗をかきながら、飛んだあとの爽快感はやっぱり、パラグライダーは楽しいな!!と感じさせてくれる一日でした。

お天気がよくて、洗濯三昧の日だった方もいらっしゃるかと思いますが、太陽のエネルギーはすごいな・・・と、

パラグライダーのランディングでも感じる日でした。やっぱり雨より、晴れがいいですね。

夕方5時・・・でもまだ飛んでます。

今日も一日お疲れ様でした。お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました★

 

 

 

 

 

 

トップに戻る