風がだんだん強くなりましたが上がりました。 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

4月21日

風がだんだん強くなりましたが上がりました。

曇り予報であまり上がらないかな~とスクール生が続々いらっしゃいました。

しかし、晴れて風がだんだん強くなりパイロットのみフライト

東風と西風がぶつかって、さらにサーマルブローで強いサーマルに乗って皆で高指山までNaさんとOoさんとToさん

高度は1100mくらい、午後には風がさらに強くなる前に皆ランディング

午後はさらに強くなりOkさんのみフライト

1時間くらいフライトしたらスパイラルして高度を下げましたがテイクオフ前をまっすぐ飛ぶだけで上がるので下ろすのに苦労しました。

明日は弱くてよく飛べそうです。

トップに戻る