TBさん、1976mまで上げて桂川へ! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

3月20日

TBさん、1976mまで上げて桂川へ!

春らしい暖かな一日。

上空も春らしい荒れ荒れコンディション(泣)でした・・・。

 

が、そんな中でもNIさん、TYさんなどベテランパイロット勢は果敢にテイクオフ!

しっかり上げて、見上げるスクール生や新人パイロットにお手本を見せてくれました。

 

そして、TBさん。

いつも通り安定のフライトで1976mまで上げて桂川までクロカンへ。

桜が咲き始めた河川敷を上空から楽しんだようです。

うらやましいなぁ!!

 

 

明日は春分。日に日に暖かくなっていますが、エリア付近は朝晩まだまだ寒い日が続いています。

体温調整が出来る服装で遊びに来てくださいね。

(すみません・・・今日はパラグライダーの写真撮り忘れちゃいました💦)

トップに戻る