飛んで、飛んで、飛んで、ちょっと休んで、飛んで、飛びまくった台湾ツアー! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

2月16日

飛んで、飛んで、飛んで、ちょっと休んで、飛んで、飛びまくった台湾ツアー!

最高のコンディションに恵まれた台湾ツアーでした!

 

いつもの通りバスでテイクオフに向かったツアー参加メンバー。
今日が最終日だと思うと、すぐに飛び立ってしまうのも名残惜しいような、でも上がらなかった場合に備えて早く飛んで何度もチャレンジできるようにしておきたいような、なんともソワソワする気持ちでフライト準備を行います。

 

とは言いながら、やっぱり飛ぶのが好きな西東京パラグライダースクールのメンバーたち。

 

飛び立つフライヤー達を見て、じっと待っていることができず
「まだ上がらないコンディションだろうなぁ」
と思いながらも次々とテイクオフ!!

 

賽嘉エリアにも慣れ、「上がるポイント」がわかり始めたこともあり、上がらないコンディションの中、それでもトップアウトする人や長~く粘る人が続出!
一週間の強化合宿(?)でみんなちょっとずつステップアップしました。

 

午後からは少しずつ上がるコンディションになり、雲底近く(1600m弱)まで上げたメンバーも!!

 

残念ながら全体的に風が強くなり始めたので、少し早めにフライト終了となりましたが、全員が高く、長く飛べた大満足の台湾ツアーとなりました。

 

今回のツアーをサポートしてくださったガイドの楊さん、AirkassyのMJさん、賽嘉飛行傘場の管理者の方、ツアーをご一緒させていただいたアクションパラグライダースクールの方々をはじめとするエリアでお会いした皆様、本当にありがとうございました

 

讓我們在天空的某個地方再次相遇!!
(また、何処かの空でお会いしましょう!!)

トップに戻る