ダミーKM兄の雄姿とリベンジ!お空デート♥️(台湾ツアー) : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

2月13日

ダミーKM兄の雄姿とリベンジ!お空デート♥️(台湾ツアー)

少しだけ早くテイクオフについたツアー参加メンバー。

 

いつもは霞んで見える景色が、何度かツアーに参加している人も
「こんなにクリアな景色はみたことがない!!」
とびっくりするくらいの澄んだ空!!
遠くまで見えるはっきりと景色に、フライト準備もそっちのけで、みんな写真撮影に勤しみます。

 

景色を堪能したり、お互いに牽制したり・・・でなかなか準備しないフリーパイロットにしびれを切らしたスクール生のKM兄が、さっさとフライト準備を整えてテイクオフ!!
どんどん沈んで行って
「ああ、これは賽嘉のぶっ飛び最短記録更新だな・・・」
とみんなが思った次の瞬間、ふわっと浮いたKM兄に、間髪入れず校長の指示が飛びます。

 

「回せ!回しとけ、ゆっくり回しとけ!!左の畑の3本目のパイナップルからサーマル出てるから!!(←そんなわけない:笑)」

 

はじめは高度維持・・・・レベルだった浮きが、少しずつ強くなってテイクオフレベルに復活・・・・からのトップアウト!!!
上空で穏やかに回すKM兄を見上げながら、フリーパイロットたちがいそいそと準備。そして続々とテイクオフ!!

 

残念ながらほとんどのパイロットはそのままぶっ飛んでしまいましたが、何人かはKM兄を追いかけて上空へ。

 

ぶっ飛んだパイロットは「次こそは!!!」とランディングするや否やテイクオフに向かいます。

 

そんな中、昨日に引き続き仲良くぶっ飛んだN谷夫妻。

「土曜日上がったのは夢だったのかもしれん・・・・」

と遠い目をしながら二人でサーマルソアリングをする仲間を見上げます。

 

が、そんな二人にも昨日の厄除け効果でしょうか??チャンスが訪れました!!

二人で(ばらばらにww)上げて、暫く上空で(それぞれ勝手に)ソアリングデート(←?)です!

いつか二人で上げて、空でデートしたいね・・・・と言ってた夢が叶いました!

トップに戻る