関東甲信越は大雪ですが・・・・ : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

2月10日

関東甲信越は大雪ですが・・・・

予報通りに雪が降り始め、テイクオフもランディングもすっかり雪景色となった今日。

 

いつもであれば、金曜日に振る雪に

「ああ、これは今週末の高高度フライトは難しいかもな・・・・」

「雪景色フライトは幻想的だけど、テイクオフまでの雪かきが大変すぎる・・・・・」

としょんぼりしてしまう週末フライヤーたちですが、今週はちょっと様子が違います。

 

実はスクール生を含むパイロットの一部が今日から台湾へフライトツアーに出発!

雪どころか半袖短パン姿で過ごせる暖かい地域で、がっつり一週間フライト三昧の予定です♪

スーツケース片手にグライダーを担ぎ、東京から台北、そして台湾新幹線に乗って高雄までやってきました。

 

今日は終日移動で終わってしまいましたが、参加メンバーは明日からのフライトを想像して今からワクワクしています!

今回は残念ながらお留守番組となった仲間たちには申し訳ないですが、思いっきり台湾の空を楽しみたいと思います(#^^#)

 

都心部では雪がやんだ後も路面凍結等のおそれがあるようです。

皆様、足元にはお気をつけて。暖かくしてつかの間の雪景色をお楽しみください!

 

トップに戻る