たくさんあがりました~ : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

1月8日

たくさんあがりました~

朝から駐車場満杯~

風予報もよくて、たくさんのお客様にご来場いただきました!

西東京パラグライダースクールも10周年を迎え、たくさんのフライヤーの方が楽しく飛べるエリアになりました。

テイクオフのもたくさんのフライヤー、ランディングも人がいっぱい!!

日中はスクール生は少し待機でグラハンの時間もありましたが、瀬渕山にも不老山にもたくさんの機体が飛んでいて切磋琢磨の楽しい時間がたくさん流れました。

クロカンにはしろうか、トップランしようか、どこまで飛ぼうか、、、、どこならあがるか・・・・。

ランディングでは、うようよ飛んでいる機体を見ながら、みんなのパラ談義です。

 

降りてきてからもだれが一番か、どこで上がったか、たくさんの楽しい会話が聞こえてきます。

今日のトップは1339mのTBさんだそうです。ガーグル組んだ話で盛り上がっております。2位は、3位は・・・。(^^)

 

昨日、飛べなかったスクール生のSTさん、KBさんもリッジで飛べました。久しぶりのYZさん、また近いうちに練習にきてくださいね。

ショップでは、まだまだ楽しい話で盛り上がっております。

明日は成人の日。明日も縁起の良い一日になりますように★

トップに戻る