やっぱり飛ぶのは楽しいね! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

12月17日

やっぱり飛ぶのは楽しいね!

曇り予報、午後(遅く?)雨予報の今日でしたが・・・

師走の忙しさをぬって、家庭やお仕事の都合をつけて、お集まりいただきました!!

題名の「やっぱり飛ぶのは楽しいね!」はフリーのYNさん。

サーマルなさげなどんより空の今日は、スクール生日和かなと思いきや、やっぱりパラグライダーって、

ぶっ飛びでも楽しいんだな・・・・、とあらためて思わされるフリーの印象的な一言でした。

 

弱い南東風で、スクール生もフリーもどんどん飛んで、やっぱり本数稼げる今日でした。

微妙な高度の調整にちょうどよい空域で、ランディングがちょっと伸びちゃったり、

うまくランディングできなかったりした人はテラスで反省会をしておりました。

 

雨が降るかなと思ったお昼を過ぎたら、ちょっぴり明るくなり、

3時頃まで楽しく飛べました。

Fさんなど7本飛べた人、多数です!「こんなに飛べたの初めて!」とのことです。

 

フライトの合間には、今後のツアーについて話が盛り上がったり、

Jさんの彼女お手製のパウンドケーキをいただいたりと今日も楽しい西東京パラグライダースクールです。

おうちにいたら、なんだか気分が落ち込みそうな薄暗いお天気でしたが、みんなと楽しく過ごせて楽しい一日でした。

 

寒いので、体調と服装を整えて、またのご来場、お待ちしております☆

トップに戻る