あー、楽しかった!!(^^) : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

11月19日

あー、楽しかった!!(^^)

明日の雨予報を見てか、今日もたくさんのお客様にご来場いただきました~!!

タンデムもどんどんテイクオフ!パラグライダーの楽しさを満喫していただきました。

日中、風が強い時間もあり、スクール生はグラハンに汗を流しましたが、午後は、たくさん飛べました!!

フリーの方は不老山に行ける人が何人も!!

瀬渕山で2時間ねばってからの不老ゲットの方はYMさん!

一番上がったのは、YDさん1500Mだそうです。

2時間フライトの人もいた今日、スクール生もリッジであげ、長時間とべました。

たくさんのグライダーが瀬渕山上空に飛んでました。

初心者のスクール生もだんだん上達してきて、安全にふわっとランディングして、笑顔笑顔でした☆

たくさんの方が、「あー、楽しかった!!」とのこと、今日も楽しい西東京パラグライダースクールでした。

トップに戻る