5本飛んじゃいました!! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

11月14日

5本飛んじゃいました!!

昨日までの今日の予報は、晴れマークがあった気がしたのですが…なんだか朝から冬模様です。

家を出た時は風が強く、あれれれ?と思いつつ、エリアへ・・・。

ショップに着くまでの道もだいぶ紅葉がきれいになってきました。エリアのまわりも黄色やオレンジの葉の木々がふえてきました。

 

今日はスクール生のTDさんとYZさんが練習にきてくださいました。朝からすぐにテイクオフへ。

午前中はちょっと風が北まじりであやしい時もあり、スクール生はちょっとストップしましたが、

フリーのOKさんはさすがのリッジでした。

午後は、予報よりも風が弱くなり、無風が多く、スクール生は、トータル5本飛べました!!

テイクオフの練習になりました。

14:30に雨がぽつぽつ降ってきたので本日終了です☆

「楽しかった(^^)★」とはTDさんのお言葉。うれしいです。

またすぐ飛びにきてくださいね。

空模様は、なんだか薄暗くて冬の始まりなかんじでしたが、たくさん練習ができた西東京パラグライダースクールでした。

トップに戻る