フライト祭り!! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

7月31日

フライト祭り!!

日曜日、夏休み、みんな ビッグフライトでした~~~~!!!!

たくさんのタンデムもどんどんテイクオフ、
その後、スクール生も、フリーもどんどん上がる上がる、
ずーっと、飛ぶ飛ぶ、ちょっぴり足をのばす人も!!いました~~~!

話題盛りだくさん過ぎます。

順不同でご紹介~~~~

午前中、復帰後まもないKSさんは初トップアウト★
みんなの優しいまなざしが、、、、
「がんばれ~~KSさん」

KNさんもどんどんあがり、不老山方面に機体が向かうと
「俺より先に談合坂に行かないでくれ~」とだれかが言ってました。

正午ごろには厳しい暑さで、定員オーバー気味のテイクオフでは
「誰から飛ぶ???」との会話が・・・。
ブロー強めになってきて、フリーの出番!

瀬渕山のテイクオフから不老山、高指山、雨降山と
足を伸ばす機体をスクール生は指をくわえて見てました。

写真は雨降山の鉄塔の写真をRUちゃんがとってくれました。

OKさんが1700Mでトップだったそうです。
YNさんも2時間半のロングフライト、お疲れ様です~

NYさんも、TYさんもTJさんも、みんなみんなさすがの飛び!
あ、そうそうNIさん、YDさんの先輩がたも日曜日にみんなに飛びを披露してくれました。
GRちゃん,OKさんクロカンいってきました。

お疲れ様でした。
書ききれません、みんなの楽しいフライトでした。

トップに戻る