レディースディ⁈ : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

7月18日

レディースディ⁈

スクール生日和の本曇り予報でしたが、エリア上空の雲間から、太陽🌞がちらちら顔を出す穏やかかつサーマルコンディションな一日に!

朝イチから合宿組のメンバーがフライト本数を重ねた後は、昼前にはBANさんがしっかりサーマルを捕まえてトップアウト!
昨日、TRさんに置いていかれた悔しさをバネに(?)大空を独り占めです!

その後、対流性の雲が出来始めたタイミングでIIさん、NIさん、RU☆ちゃん、HDさんが不老山まで揃って空中散歩💕
今日のサーマルは女性優先だったようですね(笑)



夕方には我らがTED🐻が子TED🧸を連れてタンデム親子フライト✨
見事なグライダー操作に、きっとお父さんの株も上がったことでしょう!
もしかしたら、来年くらいには親子フライヤーが爆誕するかも??

天気予報では、イマイチな三連休でしたが、開けてみればしっかり飛べた三日間でした!

トップに戻る