曇りベースで・・・ : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

4月17日

曇りベースで・・・

なんとなく薄ら寒い朝、「あれ?予報はこんな寒かったっけ?」

と、一日が始まりましたが・・・続々とスクール生やフライヤーの皆様が集まり、

どんどんテイクオフの準備です。

あんまり晴れ間もでないかな~とのんびりしていたフリーの面々。

最近絶好調のスクール生のM田さんが、どんどん高く上がって飛んでいくのを見たら、

「あれれれ?うかうかしてられないぞ!」と、テイクオフに行く車に乗り込みます。

 

タンデムもどんどん飛べました。

かわいい親戚のお嬢様を連れてきていただいたHさん、娘さんとタンデムのOさん、

そして、熱海から練習にきていただいた親子様とTさん、先輩Nさんはリハビリグラハン、

いろんな人の記事を書ききれません。

スクール生になって2日目のTさんは、HGさんとみっちり基礎練習~。

先日、初飛びを終えたばかりの3人も3本飛べました。

 

すこーしだけ、晴れ間の見えたきょうですが、曇りベースの練習日でした。

空域は、まったり安定ではなかったので、ランディングの練習日だったかな・・・。

 

お昼に、お手製の美味しいコロッケをたくさん差し入れしていただいたHくんママ、

そして、お菓子の差し入れHさん、ごちそうさまでした☆

 

トップに戻る