気まぐれな風 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

4月16日

気まぐれな風

曇りから晴れの北東風?予報だったような今日・・・

風は気まぐれで、東になったり、南西がからんだりで、、、

吹き流しを眺めながら、テイクオフに上がるタイミングを見計らいながら・・・

午後も風がよくなったタイミングでテイクオフしました。

OGさん、トップアウト!!

スクール生はころころする風にテイクオフも難しかったです。

でもでも、あたたかくなってきた今日この頃、みんなで飛んだり、グラハンしたりすると

やっぱり楽しさいっぱいの一日でした。

タンデムのお客様にも喜んでいただきました。またのお越しをお待ちしております。

明日の風予報をじっくりする人、、、夕飯の相談をする人、、、

楽しい相談がいっぱです~。

お手伝いいただいた方、ありがとうございました。

追伸:ショップ前に咲いている写真のチューリップは、1枚の花びらに赤と白が半分ずつです☆

なんだかラッキーな気分でした。

トップに戻る