ストレスフリーフライト : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

2月13日

ストレスフリーフライト

雪が降る・・・という天気予報を見ながら、、、、

曇り空のもと、無風の中、ときおり入るアゲインストの風を狙って

どんどんテイクオフしました!

雪山の景色を眺めながら、ストレスない清々しい空域を

のんびりと飛べました。

本当に穏やかな静かな空域なので、自分の操作が直接、グライダーに伝わります。

ストレスフリーで気持ちよく飛べました。

スクール生の皆様、こんな日もたくさん練習できますので、またいらしてくださいませ。

雪が近づいているのに、気温もそれほど極寒でもなく、春の近づきも感じます。

そろそろ花粉に気を付けなければいけない季節ですが、皆様のお越しをまたお待ちしております。

連休中、雪かきをはじめ、エリア整備などお手伝いしていただいた皆様、ありがとうございました。

トップに戻る