さすがのハギーさん(^^) : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

1月29日

さすがのハギーさん(^^)

今日もたくさん飛べました~

タンデムは、Kさんのお知り合いです!!

お楽しみいただけたようで、冬の空を満喫していただきました。

 

そして、みんなどん欲に飛びます。

毎週、練習に来ているMさんには「不老に行けそうな高さになったら行くんだぞ~!」

と、無線が入ります。

Oさんもさすがの粘り勝ち~。

でもでも、やっぱり、さすがは、ハギーさんの不老までの飛び!!

みんなも驚きの飛びでした!!いま、飛び談義が繰り広げられてます。

みんな、熱心に聞き入ってます。

 

そして、スクール生BさんとTさんには、ライバル同士の会話が・・・(^^)

毎週どんどん上達しています。

 

ゲレンデでは、将来の有望株3歳のA君と5歳のH君が、風を読みながらお父さんとグライダーの立ち上げ!!

今日も夕方まで飛べました。

 

夕方からは、たくさんの方からの差し入れとみんなの買い出しで

Fくんの成人祝い野外BBQの準備が始まります。

おいしそうなリブのお肉やKちゃん手作りのケーキ、Fくんお母さまお手製のお芋も~。

Mさんのお父様からの魚屋のぶりなどなど。

 

皆様、今日もお疲れ様でした。

トップに戻る