夫婦対決の行方は・・・・ : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

1月24日

夫婦対決の行方は・・・・

強風予報だったにもかかわらず、ダメもとでスクールにやってきたN谷さんKちゃん夫婦。
今日は二人の貸し切りとなりました。

午前中は渋いコンディションに、スクール生のKちゃんはランディングの練習に励みます。N谷さんは何とかトップアウトしますが、粘り切ることが出来ません。

早めに昼食をとった午後、良いブローが入ってきたタイミングでKちゃんがテイクオフ!校長のサポートを受け、何とかゲイン100まで上げました。一方N谷さんはタイミングを逸してランディングへ。

このまま夫婦対決はKちゃんの勝利か!?・・・・と思ったのですが、
午後2本目、浮きを見つけることが出来ずまっすぐランディングに向かうKちゃんに対し、穏やかなサーマルをしっかりと捕まえたN谷さんがしっかり不老到達!!


今日の勝負の女神はN谷さんに微笑んだようです。

本日の名言:やっぱりサーマルソアリングは楽しいなぁ!!

トップに戻る