渋め : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

1月15日

渋め

東風ベースの晴れ予報でしたが、

エリアに来ると青空のものの風はとても冷たく、

サーマルらしきものはあまりなくて、、、みんなを悩ませる一日でした。

トータルでは、みんな数本飛べましたが・・・なかなか上がらず、ちょっと渋い一日でした。

Kちゃん、Oさんなどはさすがのトップアウト!

ランディングのみんなに見つめられていました。ちなみにKちゃん649・・・。

スクール生も頑張って飛びました。

Y川さんは飛べて笑顔(^^)。みんなに喜ばれていました。

 

今日は、アドバンスのMさんが来てくださいました★

 

そして、今日は、ローストビーフを焼いてくれている人がいます。

お疲れ様でした~

 

 

トップに戻る