練習日和 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

1月10日

練習日和

三連休最終日、予報はばっちりの今日、またまた楽しく飛べる事を祈って集まった面々。

予報は、11時ころに晴れるはずだったのですが・・・青空は見えるもののちょっと曇りベース。

I・ゆみさんがトップアウトすると、ザワザワ(^^)

雲の隙間から見える太陽をにらんでいるフリーのフライヤーたち。

Yさんも回しだすと、またザワザワ(^^)

結局、スクール生日和で、たくさんの練習になりました。

ピッチング・ローリング・片翼折り・アクセル踏む練習・・・などなど。。。

Bさん、Tさん、無線誘導なしで南進入できるように、Mさんも同じく西進入を・・・。

昨日、成人したF君も来てくれました。みんなに技を披露。

風が穏やかだったので、フロントでテイクオフする練習に良い日になりました。

今年も楽しく飛べそうな西東京パラグライダースクールです。

今日もお手伝いしていただいた方に感謝です☆ありがとうございました。

 

トップに戻る