2022年初週末 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

1月8日

2022年初週末

新年が始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

西東京パラグライダースクールも3日に飛び初め、よい一年を始められました。

今日も、それぞれのフライヤーが大空を飛び交いました。

色とりどりのグライダーが青空を飾り、ランディング後には、たくさんの笑いや

フライト談義が・・・(^^)!!

不老に行った方多数、リッジで飛ぶ方多数、初めて西進入にチャレンジの方、

新しい仲間の飛び、そして、さすがに1時間50分飛んだ方・・・・ここに書ききれません・・・。

今日、一番高かった人は・・・あっくんがみんなに聞きにいってくれました!

「Dさん~~、1200~~」だそうです★

 

今日もお手伝いくださった方、ありがとうございました。

皆様、今年も安全で楽しいフライトができますように・・・。

2022年、今年もよろしくお願いいたします。

トップに戻る