まだ2歳、真冬の大冒険!! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

12月19日

まだ2歳、真冬の大冒険!!

西風予報の今日。

通常であれば飛べないコンディションにスクール生の姿もまばらになるところですが、昨日の忘年会で摂取したカロリーを消費するためでしょうか??朝早くからたくさんのスクール生が集い、グラハン練習に勤しみます。

 

そんな中、我らがOさんの娘さん(2歳)が来校!お父さんのパラ英才教育が始まりました!

可愛い娘さんが何度もおねだりするので、お父さんもへとへとになりながらランディングを走り回ります。

私たちスクール生も、娘さんにはまだまだ負けられないとたくさん練習ができました!

 

 

いつか、英才教育が実って娘さんが海外コンペ等に出場する際は、スクールを上げて応援に行かないといけませんね!!(^_-)-☆

 

【スクールからのお知らせ】

年末年始の営業予定は以下の通りです。

①浮遊体験、タンデムは年内12/28(火)まで、年始は1/4(火)から

②会員、スクール生は年内12/29(水)まで、年始は1/3(月)から

飛び納め、飛び初めのスケジュールをご確認ください。

トップに戻る