朔風払葉 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

11月27日

朔風払葉

今日から七十二候で 朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)と呼ばれる季節になりました。

スクールも朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。スクールに向かう道中でも、霜に覆われた景色を見ることが出来ました。

 

 

今日はnexco中日本のEXPASA談合坂(下り)開業10周年イベントで小学生以下のお子様向け浮遊体験を開催しました!

・・・が、残念ながら強風となり、安全を考慮した結果、午前中でイベントは中止に(>_<)

楽しみにしてくれてた皆、ごめんなさい💦 またコンディションの良い時に今度はスクールに遊びに来てね!

なお、他のEXPASA談合坂(下り)開業10周年イベントは11月30日(火)まで続きます。詳しくはnexco中日本のHPをご確認ください。

 

午後は他のエリアでのフライトチャンスにかけた遠征組とスクールで地道なグラハン組に分かれたのですが、遠征組は遠征先でも風向きが悪く、結局フライトを断念。代わりに美味しいランチを食べて帰りました。

 

 

グラハン組は16時過ぎまでしっかり練習! 今日のグランドハンドリングはきっと次のフライトに活きると思います。練習は裏切りませんよ!!

 

明日も天気は良さそうです。フライト出来る風が吹きますように!!!

 

【スクールからのお知らせ】

①スクール費用・フリー会員費用のお支払方法が変わります。お知らせまたはショップにてご確認ください。

②12月3日~5日、伊豆ツアー開催です。参加ご希望の方は11月29日(月)までにショップまでご連絡お願いします!

 

トップに戻る