タンデムも長く : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

9月11日

タンデムも長く

今日もよく飛べました。

午前中は、少し雨も降りましたが・・・、その後たくさん飛べました。

ひさしぶりのKちゃんもママと登場!タンデムを楽しみました。

復活Yさんも、しばらく飛んでいて、みんなを驚かせています。

今日は、入校の方もいました。また、新しい仲間が増えて、他のスクール生にも熱が入ります。

スクール生のMさんは、課題をみんなに指摘され・・・、次へのステップアップです。

いつもコツコツ練習しているSさん、Oさん、Kさん・・・みなさん、どんどん上達しています~☆彡

「明日もまた来ます~!」と笑顔のみなさん、お疲れ様でした。

お手伝いいただいた方、今日もありがとうございました。

追伸:日記は久しぶりですが、毎日営業しております。(水曜の定休日以外・・・(^^))

トップに戻る