大満足 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

8月28日

大満足

暑い、暑い、暑い、そして、、、熱い一日でした!!!

「大満足!!」とは、パル中さんの弁。(^^)

お約束の不老をO平さんと満喫。

他のフリーもずっと飛んでいたんですが、あと一歩・・・。

雨が多かった8月ですが、今日は、一日中たくさん飛べました~!!

昼過ぎに、タンデムもみんな笑顔で終わり、日中もスクール生も飛べました。

「みんな、うまくなったな~・・・・」とは、ジャスティンYさんのお言葉。

スクール生も、サーマルをとらえ、Naokoさんは、初不老!

高くあがり、みんなの羨望の的でした。

スクール生Mikiさんは、初の30分超え!と喜んでいました。

みんな長い時間、飛べて楽しい日でした。

テイクオフにカメラを持って行けばよかったと後悔でした。

熱中症対策・感染予防に気をつけながら、今日もたくさん楽しめた西東京パラグライダースクールでした。

 

追伸:タンデムでいらしたお客様が「都心から、とっても近いのですね~」とのこと。

また、ぜひいらしてください。

 

トップに戻る