みんな飛べました! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

8月22日

みんな飛べました!

 

楽しい 楽しい 日曜日~でした。

というのも、午前中は西風で風向きが悪く、フライトは待機でした。

ご家族で、お子様の思い出作りにきてくれたものの、しばらくは浮遊体験を楽しんでもらいました。また、スクール生はグラハンに汗を流したりしました。

また、とんぼがたくさん飛んでいるので、虫とりも楽しんでいただいて、風向きがよくなるのを待ちました。

待ったかいがあって、午後には全員飛べました~!小学生からフリーまで、笑顔がはじけました。ご家族で緑をバックに写真撮影も楽しそうでした。

先日、初飛びを済ませたばかりのKさんは、2本目を飛べて、ご満悦。あいだをあけないで、また来てください。

Aさんからの差し入れのスイカも美味しい日でした。

トップに戻る