飛べました~! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

8月7日

飛べました~!

天気予報を数日前から見つめつつ・・・連休初日。

エリアに向かう途中はちょっと雨が降っているところもありましたが、日ごろのみなさんの

行いが良いのでしょうか・・・、タンデムもシングルも飛べました~。

日差しは昨日ほど強くなく雲も熱いですが、グライダーを車に積むみなさんに迷いはなく、「飛びたい!!」の気持ちが通じました。

タンデムのお客様にもとても喜んでいただき、スクール生も自分の課題を復習です。

穏やかな中、西進入の練習ができました。

お昼の後、さすがに雨雲が近づいてきて、雨が降り始めました。

ハーネス調整する人あり、オリンピック中継を見る人ありとさまざまです。

お久しぶりのフライト、Yさん、いかがだったでしょうか?

そして、毎週練習をがんばっているMIKI様の感想:「今日は朝から飛べて、うれしかったです☆」

 

トップに戻る