晴れました!! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

7月31日

晴れました!!

毎日暑いですが、みなさん、お元気ですか?

午前中は雲も多かったエリアですが、そのうちに曇りの予報が一転、太陽がのぞいてきました。

タンデムでは、ご家族のお客様が、楽しい夏休みの思い出を笑顔で作っていかれました!!

タンデムが終われば、フリーのグライダーが空にたくさん花を咲かせてくれました。

今日のトップはえっちゃんです。Suさんも、ハギーさんも、こうちゃんも、Fくんも、わたさんもどんどん飛んでいきます。

降りてきたら、あそこのサーマルはどうだったこうだった、と会話も弾みます。

スクール生もたくさん飛べました。サーマルをとらえたり、ランディングやテイクオフの細かいチェックも出来ました。

テレビではオリンピックが流れてますが、こちらもパラグライダーの練習の熱がすごいです。

毎日の練習が大切ですね・・・。今日も実感・・・。

今日もたくさん楽しい練習ができた西東京パラグライダースクールでした。

感染予防やソーシャルディスタンスに気をつけながら、腕を磨いている皆様です。

今日もお手伝いいただいた方に感謝、申し上げます。

トップに戻る