今日もいい風 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

7月24日

今日もいい風

四連休3日目の今日は朝から雲が多い様子で、いつもより若干涼しいような気もする一日でした。
朝一からまずはタンデムの方が飛んでいきます。いいリアクションありがとうございました(笑)

合間を見ながらスクール生もテイクオフ。サーマルをとらえたり、リッジをとってみたり、充実していました。西進入やテイクオフは安定していました!次もその調子です!

お昼になりだんだんと風が強くなってきました。しかし、屈強なパイロット陣は続々と見事なテイクオフで出ていきます。一時、上空では、大混戦でした。不老山に行く人もいれば前に出す人あり、さすがパイロットの方々でした。

まだスクール生は飛んでいるので今日も夕方まで飛べそうです。

暑い中、お手伝いいただいた方、ありがとうございました。
今日も楽しい西東京パラグライダースクールでした。

トップに戻る