スポーツの日、満喫~!! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

7月23日

スポーツの日、満喫~!!

連休2日目、スポーツの日!!今日もめいっぱいパラグライダーをお楽しみいただきました。

タンデムも一日中、フル回転。皆様に夏の思い出の1ページを心に刻んでいただいたのではないでしょうか。

スクール生も、フリーもたくさん練習して、たくさん飛んで、夕方までたくさん体を動かしまくり、汗をいっぱいかいて、

「え?まだ、やるの?すごい」と言われていた方まで・・・。

ワタさんは、お孫さんに浮遊体験をさせてあげたり、かっこいい飛びをみせたり、夏休みですね~というかんじでした。

フリーはだいたい1000メートル以上あがっていました。礼子さんは1400メートルで余裕の早帰り「お疲れ様でーす(^^)」

みなさん、高指まで行けたようです。

スクール生もたくさん飛びました。昨日の追伸・・・みきさん、「昨日、西進入、緊張しました~。」

オリンピック選手顔負けのようなスポーツの日、西東京パラグライダースクールでした。

トップに戻る