晴れ : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

2月1日

晴れ

午前中は西風。
みんなでグラハンを頑張りました。
午後から風が良くなりみんなフライトスタート!
タンデムのお客様もフライト。
結婚記念日にタンデムフライトを選んで頂きありがとうございました。
元気の良い2人の学生さん(含む)もおつかれさまでした。
フリーの方は全員楽々不老山まで到達!
がんばって1500M以上上げたフライヤーは3人いて、まずタバチさんは大月の猿橋まで足をのばし頑張りました。
パル中さんと、ルーちゃんは陣馬山に挑戦!東風が強かったので2人共途中で折り返しましたがルーちゃんは尾根を越える寸前まで頑張ったので、守屋材木横にランディング。
スクール生はアーベントタイムにフライト開始!
生徒さんが同時に8機フライトして楽しそうに飛んでいました。
16時半になっても300mゲイン出来て、スクール生はずっと飛んでいられました。グラハンを頑張っていたまっちゃんは風が強かったのでフライトは次回に持ち越しとなりました。ごめんなさい。

トップに戻る