食欲の秋 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

10月28日

食欲の秋

一日中飛べました
レーコさんは沖で発生した渋いサーマルを追ってトップアウト!頑張りました。
それを見たウッチーさんは気合が入りますが、サーマルタイムが終了。
しかし、渋いリッジの風を捉えて何とかトップアウト。8本も飛んだのに集中力が途切れませんでした。
それを見た校長もまた気合が入り初級機でトップアウト&トップランディング。楽しそうにしていました。
お昼は桔梗屋!
レーコさん、美味しいケーキの差し入れありがとうございました。
写真両端は昨日振る舞われたフミヤ君のお母様作コロッケと弟さんです。
 
 伊豆フライトツアー決定
11月23日(土)~24日(日)
詳細は後日!
 
 忘年会のお知らせ
12月21日(土)
開催地は八王子近辺予定!
 
 台湾ツアー開催!!
日程 2020 2月4日(火)~2月11日(火曜)
3泊4日から受け付けております。
詳しくは、スクールスタッフまでお願いします。

トップに戻る