尾神ツアー最終日、おなか一杯のフライトでした : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

9月29日

尾神ツアー最終日、おなか一杯のフライトでした

昨日の宴会もUNOや恋バナ?やサーマルの捉え方等の話で盛り上がった西東京パラグライダースクール。
さて、今日の予報は午後から雨予報で朝からフォローの強風!
だめかな、と思ってもテイクオフに行くのはフライヤーのサガ、
一瞬の晴れ間からフォローが止み、タイミングを見て、慣れている方々から出て頂きました。
10時過ぎからアゲインストが入り始め、久しぶりのフライトとなるケンニイさんもフライトに成功です!。今日は主にリッジで上がり、スクール生の方々も長い時間飛ぶことが出来ました。
雨が降る前にハイペースでフライトした為、お昼頃には皆さん満足?クタクタ?になり無事、まだ飛べるコンディションでしたが早めにフライト終了となりました!
3日間、毎日飛べた尾神フライトツアーでした。
尾神の校長先生を始め地元フライヤーの方々の手厚いサポートがあったお陰で楽しくフライト出来た事に感謝いたします!

トップに戻る