快晴 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

9月6日

快晴

本日は朝から快晴!
朝一からイッシ―さん、OTOさん、また文字さんも来校され、朝からフライト。
緩やかな風でも細かいサーマルはポツポツと…キャノピーを揺らさない良い練習になりました!

午後からはタムタムさん、フミヤ君も参戦です。皆で一斉に飛び出しますが、渋々コンディション。不老へは届きませんでした↷
四時頃になり風も安定したところで、イッシ―さんはビーボ(AD)に試乗しハンドリングやスピードの違いを体感しておられました。

”スクールからのお知らせ”
台湾ツアー開催!!
日程 2020 2月4日(火)~2月11日(火曜)
3泊4日から受け付けております。
詳しくは、スクールスタッフまでお願いします。

トップに戻る