遠くの黒い雲 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

8月25日

遠くの黒い雲

午前中でタンデムのお客様は全員フライトに成功!お疲れさまでした。
今日は早い時間帯でサーマルバンバン!フリーコンディションとなります。
その代わりランディングはお祭り状態!なのでトマトさん、るーちゃんさんは守屋材木横に楽々ランディング。桂川に届きそうな勢いでフライト!
パル中さんとフミヤ君は1400Mで雲底でした。
本日のトップは1580Mまで上げたYONDAさんで、るーちゃんさんと共に雨降山ゲット。
玲子さん、健さん、コウさん、OKさんは不老山位までフライト。
夕方からナッシーさんのダミーフライト後にグラスホッパーさんが2本フライト出来て本日無事に終了です。
 
スクールからのお知らせです
来週8/31(土)は夏祭りです。神輿の担ぎ手大募集中!、食事・お酒飲み放題です!、参加希望の方は是非お越しください。

トップに戻る