お盆続行、タンデム最高 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

8月17日

お盆続行、タンデム最高

朝は西混じりの風が吹いたので待機。10時過ぎに南南西~南風になった所で、TOまで担ぎ上げたOKさんがダミーフライト。
上昇気流は弱くても至る所で上がるようになり、唯一パル中さんが高指山を経由して要害山まで2時間のフライト 1480Mの涼しい所をとんでいました。
タンデムのお客様も全員フライトに成功!
一方お昼過ぎになると上昇気流が無くなりフリーの方でも誰も上昇しなくなります。悔しい思いをした前向きなフリーの方が多数!
そのかわり夕方はアーベントが発生!トータル25本しか飛んでいないY本さんでも30分のフライトに成功!お疲れ様でした。
フライト後のバーベキュー時に畑の地主さんから差し入れを頂き楽しく過ごしました。パル中さんも自家製スペアリブの差し入れをありがとうございました。
まだまだ西東京のお盆は、続くみたいです(笑)
 
9月後半は尾神フライトツアーを企画中です。
11月は伊豆フライトツアーを企画中です。
来年の2月は海外へのフライトツアーを企画中です。

トップに戻る