バーベキュー : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

8月11日

バーベキュー

今日は、雷が聞こえることもなく、一日中、ずーーーっと飛べました~~~~!!!

体験のお客様もいい汗流し、タンデムのお客様も「わぁぁ~~~すごーい!!!」と
全員、満足気分のお顔でした!!

風待ち時間もなく、夕方までほんとにおなかいっぱいに飛べました。
みなさん、笑顔いっぱいの西東京パラグライダースクールでした。

本日もフリーフライトの人たちもたくさん飛びました!
1300越えの雲底につけた人が6人?だったかな。とっても長時間、空中にいました。
プチクロカンに行った人もいました。守屋材木までいったOKさんは本日のトップで1400越えだったそうです。夕方にはB級生をはじめ、いろいろな技能練習をこなす人たちもいっぱいいました。
昼間はランディングで、ちょっぴりダメ出しをもらった人も、夕方リベンジしていました。

ビジターの方にもお越し頂き、西東京の空域を楽しんでいただけたでしょうか?

校長がハイジさんを乗っけて、タンデムフライト~
礼子さんは、NEWグライダーをみんなに披露して、華麗な飛びでした!!

一日中、お手伝い頂いたり、山道整備をしてくださったりしたナッシーさん、ありがとうございました。また、その他にもたくさんの方にご協力頂きました。
本当にありがとうございました。

「やっと夏休みだー!!」と、本日もおいしいバーベキューが始まり、本日の西東京パラグライダーも夜に近づいてきました。明日も皆様のお越しをお待ちしております。

トップに戻る