西風 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

6月16日

西風

午前中にスカイウォークの哲さんがお見えになりクロスアルプスで使われている機材をシミュレーターに掲げ、なんちゃって試乗会を開催。機材やクロスアルプスの話しで盛り上がりました。
天気予報が悪くても、学科講習、パラグライダーの技術向上の話をしたり、ハーネス等の調整をしたり盛りだくさんですので是非、いらしてください。

スクール生の方々が学科試験を終えた後は校長の気まぐれランチタイム!江ノ島まで移動して食べてきました。

今ならUターンの試乗機インフィニティ5があります。
※スクールからのお知らせ
しばらくの間、朝練は行いませんので宜しくお願いします。
6月1日より電車での集合場所が上野原駅南口駅前広場エレベータ棟前に変更になりました。
7月1日より3年以上使用したグライダーでのフライトは安全の為自粛して頂きます。で移動して昼飯を食べました。

トップに戻る