6月29日
雨あがりの土曜日 風は微妙~
昨日は大雨で今日は大丈夫かなと不安な一日でスタートしました。早朝は雨がパラパラ降っていましたが、すぐに止み、テイクオフの風もバッチリ!と思いきや、弱いフォローから無風を行ったり来たりで、晴れ間もありません。
こうなると厳しいですが、ゆっくり目のスタートで梅雨払いをしたり、NEWグライダーを開けたりと、イベント盛りだくさんでした。
テイクオフからは風を見ながらフライトし、待ち時間も長くまったり過ごしました。
今日は2人の初フライトに成功しました。TさんとKさん、おめでとうございます。
夕方には少し晴れ間も出て、ぷかぷか浮かびましたが、これにて終了。
暑気払いで今日は長い夜になりそうです。



![[西東京パラグライダー]東京・神奈川・山梨](/images/common/navi_home.png)









