午後まで : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

8月12日

午後まで

 

テレビでは台風情報がたくさん流れる中、ここ西東京パラグライダースクールでは、

飛べました。練習できました。

午前中はなんだか晴れ間もたくさんあり、タンデムのお客様も家族と、お友達と楽しい夏の思い出作りができたようです。

ご家族で笑顔があふれていました。

そして、スクール生も飛べました。

ゲレンデでグラハン練習もできました。

雨が降り出したのは2時半ごろで、それまではそれぞれ熱心に練習していました。

天気予報とにらめっこの毎日ですが、、、毎日、飛べてます。

 

☆昨日は、長野で、すばらしい山の景色を見ながら、楽しいフライトでした。

風も穏やかで、景色と涼しさを堪能しながら、飛べました。

★追伸:数日、日記の更新が滞り、申し訳ありませんでした。

 

トップに戻る