パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

New ★ Gliders!

予報と異なり、曇り空が広がった午後。

万全のコンディションとは言えない空域にも拘らず、Y田さんとKHちゃんが満面の笑みでテイクオフに向かいます。

 

先週届いたY田さんのNew ★ Gliderとつい先ほど届いたばかりのKHちゃんのNew ★ Gliderの初卸フライト!

どちらも先日やっと発売されたAir DesignのVIVO2です。

二人とも、昨年からずっと、ずっと、ずっっっっと首を長くして待ち望んでいたグライダー。ラインチェックすら楽しいひと時ですね。

 

まずはKHちゃんがテイクオフ。青と緑のカラーリングが鮮やかな「キウイ」という配色のグライダーです。

 

 

 

つづいてY田さんがテイクオフ。こちらは赤とピンクが可愛らしい「トロピカル」という配色のグライダー。

 

 

 

重苦しい灰色の雲にも負けず、New ★ Glidersが空を華やかに彩りました。

 

そんな空を見上げながら、こちらもSKYWALKのNew ★ Gliderでグラハンに励むのはスクール生のSさん。

熱心に練習に励んでくださったので、だんだんグライダーの傾きが分かるようになってきました!

 

今度は是非、青空の下、みんなでガーグルを組んでみたいですね!